SSブログ

図書館戦争Fan

図書館戦争Fanのページにようこそ!図書館戦争に関する話題(本・映画・コミック・アニメ)を多く取り上げます。

手塚が柴崎をエスコート!図書館戦争の栗山千明さん福士蒼汰さんにエスコートされ初日舞台挨拶に登場。 [映画]

10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」で、初日舞台挨拶が行われました。
そこには怪我で静養中の栗山千明さんが、福士蒼汰さんにエスコートされて登場!
二人の立ち姿が、なんだか良い感じです。(*^^)

図書館戦争の栗山千明さん福士蒼汰さん.jpg
引用元はcinemacafe.netです。


*手塚が柴崎をエスコート!



今回の舞台挨拶ですが、まず岡田准一&榮倉奈々が登場しました。
次に、田中圭&土屋太鳳が登場です。
劇中でのカップルで登場する演出ですね。
前二組は、手を繋ぐこともなく普通に登場しました。

ですが、最後に登場した栗山千明&福士蒼汰ペアは、なんと腕を組んでの登場でした。

これは、栗山さんの足がまだ完治していないために、福士さんが支えた。
ということでした。

とはいえ、本当に似合っているのが印象的でした。(*^^)

*栗山千明さん複雑骨折



栗山千明さんですが、2015年8月25日に右足スネを複雑骨折していました。

8月25日の夜に都内で仕事の打ち合わせの後、移動中に濡れた道路で足を滑らして転倒。
その時、右脛骨(けいこつ)・腓骨(ひこつ)骨折しました。
全治2ヶ月と診断され、26日に手術を受けました。

経過は順調だった用ですが、まだ、完全に動かないようですね。


*栗山千明さんのコメント



初日の舞台挨拶を無事に出来、心境を語っていました。

「私は足を骨折してしまいまして、今日ここに皆さんと一緒に立てるか心配な日々でした」

「ですが、福士君にリードしていただき、支えていただきながら壇上に上がれて、本当にホッとしていますし、嬉しく思っています」

「この作品は、私自身が見ても胸が熱くなった作品なので、こうやって初日を迎えて、たくさんの方に見ていただけると思うと、本当に胸がいっぱいでです」

このコメントを聞いていると、無事に挨拶に立てた心境が伝わります。


*退場時も



舞台挨拶中、福士蒼汰さんは栗山千明さんの歩行に常に気にかけていたそうです。
その千明さん、成るべく蒼太さんの手を借りないようにと頑張ります。
ですが、やはり足が相当痛かったようで、
退場の時にも蒼汰さんが差し出す手を取って退場しました。

その二人を見て、観客が盛大な拍手を送ったようですね!(*^^)

*最後に
栗山千明さん、何とか初日挨拶に立てて良かったです。
まだ足痛そうですが、順調に快復している用ですね。
でも、福士蒼汰さんファンは、少し複雑な心境では?
と思いました。(^^ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。